見出し画像

J2推し〜最高で最愛の大分トリニータ

わたしが推すのは

大分トリニータ!

まずはこちらを。

トリサポ仲間が
作ってくれたゲーフラを
昭和電工ドーム大分の
ゴール裏で掲げた私!

このゲーフラ 
最高にカッコいいでしょ?

福岡出身の増山朝陽選手のゲーフラ

福岡県生まれ・福岡県育ち。

福岡県外で唯一暮らしたのは 広島県。

そんな私が応援してるのは
同じ九州の大分トリニータ。


かわいい2人の子どもの
おかあさんになり
よかれと思ってレールを敷いて
我慢できなくなった息子と大ゲンカ。

それをきっかけに
息子が不登校・ひきこもりになり
それを見守っていた娘がリストカットに。

思い詰めてた私がたまたま
気分転換に見に行った
レノファ山口との試合。

初めて見たトリニータの
アツいゴール裏の応援。

あそこに行きたい。
あそこで応援したい。

そう思った私は
大分に通うようになり

念願のゴール裏で
チャントと跳ねることを覚え


翌シーズンには
たったひとり
福岡県北九州市で観戦会
を立ち上げ

たくさんの仲間とのご縁が繋がり

応援するのが好きで得意だと気づき
キャリアコンサルタントとして
いろんな人の生きる・働くを応援する今。

いろんな時間を過ごしてきた
息子と娘はそれぞれのペースで
自立への道を歩き始めた。

私にとって
大分トリニータは
命の恩人であり
生き方を見直すきっかけをくれ
大切な仲間たちに出会わせてくれた
大切な大切な存在。

だからこそ誰がなんと言っても

大分トリニータ 激推しします!


来季は必ずJ1にみんなでもどるぞ!

ちなみにタイトルは
勝利の試合の後に歌う
大分よりの使者から

一緒に戦おうぜ
誇りと夢を抱いて
僕らは 僕たちは 大分トリニータ
必ず 勝利する 最強のチームなんだ
最高で最愛の大分トリニータ

私にとって
最高で最愛のチームは
大分トリニータ
なのです。

#J2推し
#大分トリニータ
#不登校
#引きこもり
#リストカット
#息子と娘
#北九州
#キャリアコンサルタント
#応援
#命の恩人
#北九州トリサポ観戦会
#福岡県
#広島県

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?