見出し画像

40代最後の夏🌻新生活はじめました〜女二人の引越し屋さん探し

もうすぐ50代。

いろんなことを経験してきた。
いろんなことを我慢もしてきた。

後悔なんてないけれど
ホントは
まだやれてないこともある。

このまま波風立てず
何もしないもよし。

自分の気持ちをカミングアウトして
みんなを味方につけるもよし。

このnoteは
40代最後の夏に新しい生活を始めた
九州のキャリアコンサルタントの体験です。


2022.08.12。

この日は引越し。
40代母と20代娘の
二人暮しのスタートです。

引越し経験はそれなりにあり
母はほぼ全ての引っ越しで
全ての段取りを経験。

今回は平日休みの娘が
平日お得な引越しプランで
見積もり〜引越しと主に担当。

2社から見積もり取り
天然なのか狙ったのか
交渉もなかなか上手。

もう一社はアリさんマークの引越社。

あとから見積もりのサカイさんは頑張って
アリさんの見積もりに寄せてくれたそう。

今回は娘に決めてもらおうと
判断をまかせてみた。

どっちも対応は良かったそうけど
彼女の安心感でいくとサカイさんに決定。

荷物少ないこともありますが
サカイ引越センターさん 
時間遅めのプランで41,800円なり。

めちゃめちゃお得で
担当のお兄さん方も
ホントにいい方で
荷受をほんの少し
担当した母も大満足でした。

最後の10分間サービスで
照明3部屋分もチャッチャッと
セッティングしてくれましたよ。

では 今回のnoteはここまで。

#30代
#40代
#50代
#引越し
#見積もり比較
#アリさんマークの引越社
#サカイ引越センター
#キャリアコンサルタント
#女二人
#母と娘
#40代最後の夏
#新生活
#チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?