見出し画像

Pipeline Masters優勝は⁉️

お疲れ様です!サラリーマンサーファーのさるです👨‍💼

やっと本日から体調が9割5分ぐらいにもどりました〜今日から筋トレも再開💪

さて、本日は待ちに待ったPipelineMastersのFINALDAY‼️



私的に一番の注目ヒートは

JohnJohn vs Kelly



Kellyは中々2本目のスコアが出せる波を掴めず苦戦していましたね。試合序盤にKellyが乗ろうとした波にJohnJohnがプライオリティを持っていたので、JohnJohnがテイクオフ。


そしてこの波でJohnJohnが8.9を出し、パドルアウトしてきたJohnJohnにKellyが笑いながらFUCKYOU🖕🤣

まあこれで勝負が決まりましたね。最後の波にKellyはインタフェアーを知ってた上でやけくそライド🏄‍♂️またこれでチューブを決めてくるところが、流石ですね😆もうすぐ50歳とは思えない。

そして、決勝戦は両者とも2回ワールドチャンピョンの経験がある

JohnJohn vs Gabriel Medina。

JohnJohnが有利かな?と思ったが、序盤からガブが良いスコアを出しリード。しかし、最後はここの波を知り尽くしたJohnJohnが調子を上げてきて2本きちんとまとめてきて優勝しました〜🥇

いや〜私の予想通りでしたね笑。

私は仕事で決勝戦を生で見られたったのが悔やまれます😭

そんな熱い戦いを是非チェックしてみて下さーい!




今週1週間が終われば年末休みの人も多いと思いますので、ラスト1週間頑張っていきましょ〜🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?