見出し画像

Pipeline Masters本戦スタート‼️

お疲れ様です。サラリーマンサーファーのさるです👨‍💼

今日は1日在宅勤務。ゆる〜く仕事をするつもりですが、急な案件に振り回されて思った具合に仕事が進まない1日です、、、😑

今日は、昨日の記事に引き続きハワイのノースショアのパイプでの世界ツアーについて。


本日からPipe Mastersの本戦がスタートしました〜

昨日とガラッと変わりプアーなコンデション、、選手達は結構苦戦していましたね😓👌

しかし、そんな中安定の試合運びをしていたのはjohn john florence🏄‍♂️
他の選手達はなんとか良い波を1本スコアするのがやっとですが、早々に7点と6点を2本揃えていました!

john johnのホームポイントですからね。波を知り尽くしてます。

予選から勝ち上がったJoshua monizと、弟のseath monizも勝ち上がってましたね。

土曜日からまた波が上がる予報です。もしかしたら明日は試合やらないかな?まあコロナで早く試合も終わらしたいとと思うので、もしかしたらit' on (試合がスタート)するかもです。


もうここ数日は携帯から目が離せませんね⁉️笑。誰が優勝するか楽しみです🏅🤩


今週もあっと言う間にあと1日‼️頑張っていきましょ〜〜🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?