見出し画像

ジェット最終便 – 朱里エイコ

ジェット最終便。
<埋もれた>は、東京から田舎?地方?北国?へ去る歌が大好きで。(笑)
(赤い 赤いランプの ジェット便 他人 他人同志の暗いイス 暗い窓 暗い影)
のフレーズ、大好きでした…。
動画はネットからお借りしました。

歌:朱里エイコ 作詞:橋本淳 作曲:徳久広司

すべてつくして 愛したひとの
別れ言葉をかみしめて
東京発の 最終便で
北へ私は 帰ります
赤い赤いランプの ジェット便
他人他人同志の暗いイス
暗い窓 暗い影
倖せなんて はかないものね
あなたの影が 涙になるわ

つまづきながら 生きてく為に
強くなろうと 決めたのに
なにかにつけて あなたを想う
タバコの煙や レモンティー

お読みいただきありがとうございました。

#エッセイ #ENKA  #歌 #朱里エイコ  #ジェット最終便


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?