見出し画像

漫画【万葉の女-オレのエピソード full】

<埋もれた>の最初で最後の誌上掲載作品です。思い違いでこの1作品だけが陽の目を見れてました。(/ω\)何で忘れてたんでしょうねえ??(笑)
「埋もれるなよ!」と、心優しい編集さんに言われた思い出深い作品です。
<埋もれた>お得意の、ドタバタ・ユーレイ・ファンタジー24Pをお楽しみください。(^▽^)/始まり始まりーーー。

40年前の作品、お読みいただきありがとうございました。
いかがだったでしょう、お楽しみいただけましたか?(^▽^)/

<マンガで世界が変わるかも!>では、たくさんの漫画をご覧いただけますよ。ぜひどうぞ。

#私の作品紹介 #漫画 #エッセイ #コミック #創作マンガ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?