見出し画像

ソフトクリームヘアー♪

<毒舌辛辣>シニカル似顔絵 -第二章-  、栄えある最初のゲストさんはー、
そう<埋もれた>が大好きな演歌歌手の<大月みやこさん>です。(^▽^)/
ソフトクリームヘアーでおなじみですよねえ。(???)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
え!あれ?では、和服お色気四天王のことは?ご存じ…でもないご様子で。
(/ω\)

左から、元祖うっふ~ん♪の🍦ちゃん。杉さま!、夜桜!、魔性!わかるかなあ??

昔から(💄~が~♪)って歌い始める🍦ちゃんに目が行くのは、あの独特なヘアースタイルで。(いったいソフトを何段、巻いてるんだろなあ?)と。
今朝フッと🍦ちゃんを描こうと思い立ち、画像検索で出てきたのはドレス姿で歌う<櫻井よしこ>さんでした。( ゚Д゚)( ゚Д゚)いえ、<櫻井よしこ>さんと
瓜二つの髪形で歌う🍦ちゃんでした!( ゚Д゚)( ゚Д゚)ま、それは置いておいて、
🍦ちゃん描くなら、以前描いてた3人も含めて四天王を完結させなくっちゃという運びになって。4人は、私生活では男勝りでサバサバしていて、色気とは程遠いとも言われています。でも、ショービズで見せるあの色気って、いったい!勝負の世界では創りあげられたイメージがものを言うようです。

いやはや、辛辣度が増してますねえ。明菜ちゃん登場!で、拍手が起きてるのでは?
でもこれ、すべて10年以上前の自身のブログにあげてたもので。今の事情には当てはまりません。フアンの皆様もお許しを。m(__)m

お読みいただきありがとうございました。過去作はこちらからどうぞ。

#わたしのマンガを見て #イラスト #似顔絵 #毒舌 #辛辣 #エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?