見出し画像

イモちゃん、ピンで再登場!

イモちゃんこと、井森美幸さんの熱烈なフアンなのかと言うと、そうでもないのだが(失礼千万!)どうしても書きたいのだ! バラエティーで彼女が発した一言!「起きたら白湯を飲む!」 白湯ですよ!言えた!書けた!満を持しての再登場だ!

■ いいぞ!イモちゃん!やす子ちゃん!はこちらから。
■過去の似顔絵記事はこちらから。

10年以上前に書き溜めて自身のブログに載せてた者たち。古っ!懐かしすぎ!
フアンの皆様お許しを。

お読みいただきありがとうございました。

#わたしのマンガを見て #イラスト #似顔絵 #私の作品紹介 #井森美幸 #エッセイ #シニカル

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?