見出し画像

[イラスト] 父になる

耳付いてれば大体かわいいんじゃないですか!!(暴論)
界隈の方々から一昨日の晩御飯がキラキラするまでボディブローされそうなことをのたまいながら本日もスタートです!

いろんなペンで描いてみよう企画終わりました(早い)。CLIP STUDIO ASSETSのSOLペンとAマーカーが超良い感じなので習熟していきたいと思います。

◆実食

短い髪の毛/もえもえかわいい/ニンジン色の服をメインテーマに描きます。かわいいを頑張って実現しようとすると全自動で獣耳が具現化されるのだと理解しています。

まずは思いつく限りコビコビなポーズを!!


もえもえきゅんーーん!!って言いながら肉付け!
これくらいの段階の時の目の描き方が好きなんだけど
この形のまま完成に持っていけたことがないのです。
線入れ。はい、目の形が変わっちゃいました!はい!!
サーキュレーターを生贄に猫耳セーラーを召喚したらお父さんが付いてきました。
当初の目的を果たせたので完成です!!

照れがあるから絵がかわいくならないのかもしれない。すべてを投げ捨ててでもかわいい絵を描きたい!Humanityを篝火に焚べまくってでもかわいい絵を描きたい!!かわいいってなんだろう(真顔からの無限ループ)。

かわいい絵を描きたいですねぇ(辞世の句)

追伸: 4月15日は誕生日です。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?