見出し画像

曲を作っては投げ作っては投げ

 タイトルの中に二回鼻毛が隠れています。
ボカコレが終わってからはや一週間。特に伸びもしなかった自曲を聴きながら、視聴者の質が悪いなーとつぶやく。冗談。
 今回やってみて思ったのは、とりあえず早めに投稿することだなとは思う。いわゆる全曲チェッカー、それと偽全曲チェッカー(全曲チェックしようとして100曲も行かず断念する者)は投稿日時が古い順から聴き始めることが多いので、早い段階で投稿さえしておけば再生数はそれなりに稼げるのだと思う。
 あとは実力が伴えばなんとかなるね! がんばろうね!

 自薦がどうだリスインがクソだMIXの良し悪しがあーだこーだ騒がれたり煽られたりしてるが、結局妬みや嫉みや何かしらで揉めたり炎上するのは世の常だから気にしてもしょうがないし、僕は歌詞を書くのに忙しいので。

 所感や展望は一部の実力者に任せて僕は歌詞を書きます。あと動画。
 次は無色透明祭に参加だと思うけど、制限2曲か。オケが既にいっぱいあるのでどうするか考えます。あと歌詞を書きます。

 はあ~歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞

あ、新曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?