やるなら全政治家を調べよ!

もちろん悪いことは裁かれねばならない。が、ザイム真理教は明らかに積極財政派を狙ったのでは?としか思えない。
野党だってしゃかりきにルサンチマン煽ってる場合ではない。ろくすっぽ大した政策出せないくせに。おまけに事業仕分けをやって国民貧困化させたくせに。
この際全政治家を徹底的に調べたほうが国民のためになるのでは?あ、ついでに財務官僚もね。アイツラこそ税金で私腹肥やしてるんだろ?だって、その昔何某しゃぶしゃぶとかやってたことを攻撃された腹いせで国民貧困化に躍起になってるらしいじゃないか。
財務官僚と全政治家を徹底的に調べ、裏金は国民にしっかり還元しろよ!おい、財務官僚!しつこいようだが、全政治家とお前らのことだ!
国民はもう財務官僚には騙されないぞ!わかってるんだろうな!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。