政治は国民を向け

泉房穂元明石市長の二回目。
いかにして国民を向いた政治をするか?を熱く説く。
ホントに今の政治家は一般国民向いてない。向いてるのはクズな上級国民どもだけ。
そりゃ高度成長期は年収500万でも暮らせたが、今は年収500万だと社会保険も税金喪物価も上がりすぎて、そりゃ子育てしようと思わんし、共働きしないと結婚生活すら成り立たんわな。
政治家や上級国民の野郎どもは自分たちだけの仲良しクラブ政治をやって、外国にだけ外面よくして我々一般国民は奴隷か!ふざけるな!
今度はお前たちを奴隷にしてやる!覚えておけ!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。