維新は任命責任をとれ

福岡で野蛮な市議がライバルを貶めたという話。涙流せば何でも許されると思っている勘違いなやつを議員にした責任は間違いなく野蛮な維新だ。
市議は辞職したそうだが、県連は?そして党首は?
まあ党首まで責任取らなくてもいいかもしれんが県連は責任取らないとおかしいでしょ。あんなクズを公認したのだから県連のトップは責任とれよ。そりゃ40過ぎて子供のケンカレベルしかできない本人が一番だめだけどさ、県連が責任取らなきゃ納得しないし、責任取らないなら党は責任取らないのかな?
まあ野蛮人の集まりだもんでしょんないな。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。