一部の過熱でしかない。

利上げ利上げと騒ぐものの、ふた開ければ大した上げ幅ではないところで落ち着きそうだ。
騒ぐ連中は何を期待するか?
私の邪推であってほしいが、財政破綻論者が、増税をけしかけたくて騒ぐようにしか見えない。ザイム真理教共が、国債利払い費が上がることを口実に増税をけしかけたくて騒ぐようにしか見えない。
マスゴミがザイム真理教や財政破綻論者に忖度したいようにしか見えない。
マスゴミが、欲しがりません勝つまではの現代版として、借金しませんデフレまて、などというくだらんプロパガンダを醸成し、貧困化と格差社会を賛美しているようにしか見えない。

ホントに馬鹿げた大騒ぎは早く終息すべし。というか、すでに冷めていると思いたい。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。