見出し画像

Daily Tarot #みたときがタイミング🪐

今日のカードから教えてもらうこと

こんにちは🖐
最近 お昼タイムに noteを書くという
不規則 更新となっております🙇‍♀️

今日のワンオラクル リーディングは
#ソードの6  (正)になります。

画像1

パッと見の印象としては💡
脱出移動平穏が訪れる援助者が現れる、など が浮かんできました。

波のない静かな海を、穏やかな船頭さんの船漕ぎで、新天地へ向かう親子の姿・・・

今までの 居心地の悪かった環境から抜け出せる兆し、心境の変化 がありそうです。自分自身は まだ身を隠していたいところだけど 小さい子どもは母親にピッタリと寄り添い 紫の服を身にまとっています。

紫色は クラウンチャクラの色でもあり、最もスピリチュアル な神秘的な色を表しています。

その事からも あなたは第三者の援助だけでなく 宇宙高次の存在達との繋がりが強い人なんじゃないかなとも思いました***

とにかく 焦りは禁物
平穏無事なら すべては順調なんだなってこと。

アドバイス

上の写真の手前側の小さい波の色
少し 違うのがわかりますか?

タロットでの波 は 🌊 不安を表しているのですが、実際にも私たちは、平穏な海また荒れ狂う海 に感情を揺さぶられるものです。

台風の時期は 特にそう思いませんか?
普段は静かで平穏な海が荒れ狂ってる🥺

ニュースでは 防波堤まで覆いそうな高波を
報道されますし 恐怖と不安 でいっぱいになりますよね…。

波はなぜできるのか…?

というと

*月の引力*    *風の影響
を受けて 起こっているのですね!

だから なに?って話なんですけど
今日のタロットカードの絵は 平穏な海 であります。

ソード⚔️とは 風のエレメント を表すので、
少なからず 影響を 与えるんだけども
ここでは 波風を立てず にいます。

ようは バランスがいい状態である!てこと。


波🌊とは 私たちの外側や内側で起こっている
出来事や一喜一憂している時の感情とそっくりなんですね。

そんな波のように、私たちも日々の出来事に 怒ったり 楽しかったり 悲しくなったり と 色々な感情がやっては 消えて やっては 消えていく のを体験しています。

私たちは 苦手意識として 感情を扱うくせがあるので 見ないふりしたり、理想の自分とは違うと本当の感情にフタをしてしまうこともあります。

だけど、元々 私たちは 平穏な海 と同じように どんなに荒れ狂う波も受け入れ包み込む愛(光)を持っているのです。

じゃないと海は海で居られないですよね…。

感情に得意苦手が あるのも不思議ですが それもすべて思いこみ過去の出来事による価値観

だいすきな 言葉

すべては上手くいっている

それは体験したかったのだ


Ciaoー💐






この記事が参加している募集

スキしてみて

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖