見出し画像

柏産の試金石で滅多打ちにされた話

※筆不精による2020-2021シーズンの振り返り記事です。

五十音順で開幕首位を迎えた我らがアグレミーナ浜松は第2節は優勝候補筆頭のトルエーラ柏(当時)との対戦でした。この柏(当時)相手にどんな結果を残すかが今シーズンの試金石、否、優勝候補に勝ってこその昇格だ!

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。


結果

ボッコボコだったよね!

「オルンガにやられた」「BGMにやられた」とネタにしたが何のことはない。真っ当に実力不足でした()

プレーの精度、戦術の幅や理解度あたりの埋めようのない差がそのまま結果に出てしまっている。そう感じた試合でした。

ところでこの試合はKITEN!で応援仲間と観戦。

試合結果を噛み締め「今年も昇格は無いかな」と何気なく隣の画面に目を移す。そこにはJリーグのジェフ先輩と水戸先輩の戦う姿があった。

しばらく会えていないジェフや水戸な友人たちは元気だろうか?今日の試合の感想を彼らに話したらきっと笑い話を被せてくれるだろう。また気兼ねなくバカ話で盛り上がりたい。

なお試合結果は似たようなスコアでジェフ先輩が敗戦した模様。

以上、振り返りでした。次の第3節ポルセイド浜田戦の投稿はまた気が向いたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?