見出し画像

祝・開幕首位!

新型コロナ禍で大幅な日程変更を余儀なくされたFリーグ2020-2021シーズンもついに開幕しました!

我らがアグレミーナ浜松の属するFリーグ ディビジョン2は6チーム2回戦とわずか10試合だけ。去年の8チーム2回戦14試合よりも更に少なくなってしまいましたね。

もっとも、昨季は試合を重ねる毎にF2に馴染んでいった浜松ちゃんのこと。短期決戦な今季はむしろ有利なのでは?ゴリッゴリに補強した柏に食らいついて2位とかあるんじゃ?そんな淡く甘い妄想を抱きながらの開幕戦。

からの

画像1

祝・開幕首位!

(勝数・勝点・得失点差はデウソン神戸と同じでも五十音順の並びで)首位!ありがとう三鬼泰蔵


よ~し!このまま次のトルエーラ柏を倒してF1昇格だ!!


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?