見出し画像

#53 プレゼント企画について

こんにちは、GENです。
私事ですが、今日誕生日を迎えました。26歳になりました。
昨年を振り返ると色々と失敗して学べた良い年と思っております。
もっと前に進みたいな。もっと頑張っていきます。

そこで何かできないかな。ということで私考えました。
「そうだ、お客さんにプレゼントしよう」
誕生日なのにお客様にプレゼントするなんて意味不明だと思います。
一般的に考えてめちゃくちゃ謎です。普通は貰う側なのに(笑)

参加方法

期間は9/10~13の4日間で、参加方法は簡単。

1.下記の3つのアカウントをフォローすること。

2.タグ付けしてストーリーを出すこと

NOTEの気に入った記事や、UNCHAINに対しての想いをタグ付けして投稿するだけ。
※ストーリーは投稿回数が多いほど当選確率もUPします。

とても簡単な2STEP。
プレゼント商品は
・TAINのL/S Tee
・お香(2種のうちどれか)
・各種Tシャツ (某有名ブランドなど)

TAINのロンTは生地がタフで型くずれしにくいアイテムです。
特に女性の方にも着れるアイテムなのでこれが無料は個人的に熱いかなと想います。

ぜひ、皆さん参加して欲しいです。
ちなみにですが、県外の方も参加可能です。
全然制限はかけてないからお客さんがお得すぎる企画になってます。

ということで、本日もお待ちしております。
引き続き23SSや新作情報を発信していきますね。
店頭ではしっかりとご紹介させてください!

P.S.お祝いもお待ちしております。
流石に何も無いのは悲しいですから。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?