見出し画像

TRY-Angle

谷川です。

トライアングルUNCHAIN初ギグ
オンライン@東京キネマ倶楽部

本当に久々のUNCHAINのステージ。
3人でステージに立つのは15年振り??

もうほとんど初めてのライブと言ってもいいくらいですよね。

会場入りから、感染対策をチーム一丸で徹底し、音響チーム、照明チーム、映像チーム、制作チーム、みんなこだわりの仕事をしてくれました。
そして、ライブ見てくれていた皆さん。

みんなのおかげで最高のスタートを切ることが出来ました。

去年の12月に言っていた、「変化を進化に」
その言葉を少しは体現出来たかなと思っています。

15年振りにステージ上手に立ち、その景色を見ながら、またここに戻ってきちまったのかという想いと共に、ここからまた一歩ずつ進んでいくんだなという想いが溢れてきました。

この初ステージで獲得した数々の経験値で、次へ進んでいく力をもらいました。挑戦はいつでも新たなチカラを生んでくれます。

今後も楽しみにしててください!
応援よろしくお願いします。

photo by ヤマダマサヒロ

ライブのアーカイブは1週間残るので、ぜひぜひ何度でもご覧ください。
アーカイブはコチラから

http://eplus.jp/unchain0912st/

2020/09/19(土)23:59まで視聴可能
チケット購入は2020/09/19(土)18:00まで

谷川

UNCHAINの活動のサポートをお願いします。