見出し画像

新たなアーティスト誕生!?

谷川です。

Make It Tube(木曜20:00→木曜21:00スタートに変更)も始まったので、まあまあここへの登場頻度が多くなってきましたね。

先日、エフェクターボードを中古購入したんですよ。エフェクターボードってゆうのはステージの足元に置いてあるアレ。
使う機材が多くなってきて、もうスペースがなくなってパンパンだったので少し大きなやつを買ったのです。

画像1

なかなかいい感じでしょ〜^_^

でね。今後またツアーが再開出来ますようにという願いを込めて、ツアーケース付きを買ったんです!そしたらね。見てくださいよ。

画像2


画像3

デカない?

ちょっと、デカない?

横幅1メートルくらいはありますね。厚みも20センチはあるかも。

画像4

画像5

これが前のやつとの比較。スゴくないすか。これ。完全にオレの半分以上の体積!!

中身は前のよりちょっと大きいくらいなんですよ。
ただこのケースが、デカない!?

これがあればフライトとか安心なんですけども。。。ちょっとデカない?
というわけで、またツアーが出来ることを願っています。

さあ、今週の『ONEチェイン』なんですが、
我々は1人の新たなアーティストのつぼみを咲かせてしまったのかもしれません。

画像6

吉田画伯の絵は小学校の頃から変わっておらず、独特のタッチと雰囲気で、ちょっと面白いよね〜。とずっと思っていたので、これまでLINEスタンプやら、バッジのデザインやら、Tシャツのデザインやら、なんやら、ちょいちょい描いてもらってたのですが、今回のはもう完全にアートなんじゃないかと、思ってしまったんですよね。

Netflixかなんかに『Jimmy』ってゆうジミー大西さんのドキュメントみたいなやつありましたけど、『Gosho』(小学校の時からのあだ名)でぜひやってもらいたいくらいです!

あ、でもあんまりハードル上げずに見てくださいね〜。どうぞ笑

吉田が自分で書いた歌詞と言うこともあってか、世界観もバッチしですよね〜。これはどんどんやって行ってほしいぞ!!

そんな吉田がデザインを手掛けたグッズなどはUNCHAIN STOREにてチェックしてみてください!!

デザインはよし〜だ〜♫

佐藤たんおめ
谷川

UNCHAINの活動のサポートをお願いします。