見出し画像

青海エイミーさんに会いに行こう

先日、自分のnoteを書き終えて、他の人の記事を見にいこうとnoteボタンを押したら、青海エイミーさんの記事が。

エイミーさんと言えば、小説ジミーが有名かも。


今回は、私がエイミーさんの記事を読むきっかけになった『ほんわた』

が出版されるとのこと。

会いに行きたいと思った。

私がyogaインストラクターの勉強をしているときに励ましや、やる気をくれたストーリー『ほんわた』。

2021年、せっかく第二の人生が始まったのに、未来が不透明で。

私は日本にいて、外出はままならず、勉強もはかどらず、孤独だった。


でも、

運動も英語も苦手な私が、海外でヨガトレーニングに行く話

を読んで、涙を流したら心がちょっと落ち着いた。

この「私」が自分と重なって、何だかうまくいく気がしてきたんだ。

最初のyogaインストラクターの資格も一回で合格できたし。


👆懐かしの二年前の記事

この時のお礼がいいたい。
応援してくれたフォロワーさんに会う機会があったら、さらにうれしい。


~こんな人にオススメ~

🔸ヨガ練習生やインストラクター

🔸海外に興味がある人

🔸うまく自分の気持ちを表現しにくい人

/だけど、本を出版してみたい人。

🔸🔸青海エイミーさんやはぎに会ってみたい人😄



興味のある方は、青海エイミーさんのnoteコメント欄、またはFB,Twitter、インスタまでご連絡ください。(できれば12日までだとありがたいそうです)

夏の思い出にいかがでしょうか?

#イベント #下北沢 #ほんわた #発売前 #サイン会 #遊びに来て #気軽に


インスピレーションを受けた記事・写真・イラストに使います。 サポートは、コメントだけでも、十分励みになるので、お気軽にご覧ください。