見出し画像

街中がミームと化しても

やりたいことがわからなくなってしまった。
最近のツイートもそんな感じでブレまくっている。

絵を描く気もないし、描くことがない。
人形も同じ。
文も。

どこにいっても天井みたいなのがあって、そこに頭をぶつけるのがわかる。
そこを突き抜けた人が続けられる人ってやつなんだと思う。

元々この天国MのTwitterアカウントはゴシック〜創作メインだったので、ここ最近はなにをやっとるんだかわからん。
ごはん撮ったり風景撮ったりしている。
インスタ向きではないか?

ツイッター自体も変わってきている。
使い始めた12年前とは当たり前ながら大違いである。
その間に疎遠となった人もいる。
コロナ禍を境目に、節目って感じでみんなが動いてる。
時代が変わりゆく。

自分がダイエット等やってみてこれが誰かの役に立てばいいなと思って勇気を出して写真付きで色々と書いてみたが、普通にフォロワーが減った。
(しかしリプに救われたり。ありがとうございます)

あーまぁそういうアカじゃなかったからだよなぁ……という気持ちと、今はボディメイクのみが生きがいになっているので、ここ創作アカウントに何の意味が?という気持ちが押し寄せる。

自分を使って作品を作る予定もあった。
まだ曖昧なイメージで試作で一枚作ったくらいだが、セルフで撮影したらそれを文字などとコラージュにしたいと思っている。
しかし天国M名義ではもう苦しい。
この名前で定期的にサーチしている人がいることも知ってる。
そんな呪いがある。

一つの表現をずっと続けられないので、風来坊的にやっていきたい。
いいねだのリツイートだの数字に振り回されてなんなんだという気持ちもある。

繋がっていたい人がいるから困っているのだが、やはり名前も変えてアカウントを取り直すのが得策だろうか。
LINEも。

さよならを教えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?