見出し画像

錬金コンサル体験セッション募集

◼︎錬金

コンサル体験セッション(プチ鑑定付き)60分 11,000円
ついに募集いたします!


久々にビジネスコンサルの体験セッションを募集します!
しかもプチオーラ鑑定つき!!!

今までたくさん資格やコミュニティなどに投資してきたけど
自分のことをしっかり内観して時間を費やしたけど
もうお客さんを抱えているけど
表面上はなんとかやってるけど

そんなこと今更言えないけど

自分が全然わからない・・・


っていう方結構いるんだよねw

正直思い描いてた感じに動けてないし
自分らしく働くってなんだろう?
自分らしい商品づくりをしてたはずなのに
気がついたら時間にも気持ちにも余裕がない。

私、向いてないんじゃないか???

SNSの空気に飲まれて苦しいし
参加したコミュニティの空気が実は苦手
もっと本音で本気で向き合いたい

という方、私のところに来て!w

自分がダメなんじゃなくてね、
やり方や色が合ってないからかもよ???

結構ズバズバ本音でいきます。
スピリチュアルからの観点
現実的な地球的なビジネスの観点
あなたの魂とあなたの現在の状態のズレ
強みや偏り、ブランディングなど
現状を客観的にお伝えして
一緒に本当に「魂が覚醒する」ポイントを見つけませんか???

私の現在走らせてるコミュニティ
「金色のひつじプロジェクト」では
ビジネスコースのメンバーさんが続々と集客成功しています!
商品づくりから募集まで一緒に進め
1人だと止まってしまうタイミングにしっかり向き合い
ご本人さまの今までの成果を更新しています!
私にとっても本当に嬉しい変化です。

現在は「金色のひつじプロジェクト」では
新規メンバーさんを募集していません。

と、いうことで
この体験セッションだけが
唯一個人コンサルを受けるチャンスです!

実は去年ビジネスコーチングの継続セッションのクライアントさまで
ご自身の継続サービスを持ってなかった方が
継続サービスを1から作り1年も立たずに200万円を達成しました。
これは本当にご自身が自分の作り出した枠を壊して進まれた結果です!

いつも私はあまり金額のことを話すことはありませんが
体験セッションの折には実際の数字の話もさせていただきますね。

ということで
興味を持ってくださった方は

公式ライン「13の会」下記より
「錬金コンサル体験希望!」とご連絡くださいね!

https://lin.ee/jV7PBs6

繰り返している日常から
もっと自分が生き生きと発揮してされる毎日へ!
一緒に魂の覚醒させましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?