Fランクファンタジー(その9)


 花の都、エストキードを出発して幾星霜……クリスタル戦士アークス一行はついにビッグバンに到着した!
 ビッグバンの宿屋に最後の休息をとり翌日に魔城ゴッドゼムに向かった
「ゾンビがさまよい歩く死の荒野、デス野にそびえ立つ魔城ゴッドゼム、恐ろしい異様だ!」
「ここに魔皇帝ラストバアルがいるでござるか……腕が鳴るでござるよ」
「ここから先は後戻りができないわ……生還するか死ぬかのどちらかよ」
 覚悟を決めたアークス一行はゴッドゼムに進撃を開始した!それを迎え撃つオルトキア将軍、ゾンビ、そしてダニー・トレホ!デス野の大地が血に染まった!
「よくぞきた……クリスタル戦士よ! 貴様の命をデス野において行け!」
 オルトキア将軍織田ゾンビ長がゾンビ騎兵隊とともに襲いかかる!
「ケヒャヒャヒャヒャ!クリスタル戦士の首を魔皇帝様に献上するのは俺様だ!」
 オルトキア将軍ゴールドヒトラーが鋼鉄師団と襲いかかる!
「殺戮殺戮!」
 オルトキア将軍グレイトキラーが殺人鬼部隊と襲いかかる!
 いずれも強敵だが決死の覚悟を決めたアークス一行の敵ではなかった!
「ゴッドゼム駐留のオルトキア将軍は強かった、恐るべしオルトキア帝国!」
 アークス一行は後ろを振り返らず魔王ゴッドゼムに突入した!

§§§§§

 ゴッドゼムを突き進むアークス一行はついに最上階に来た!
「魔皇帝ラストバアル! ついにここまで来たぞ! 覚悟しろ!」
「クリスタル戦士よ……我は強い!死ね!」
 魔皇帝ラストバアルとのラストバトル!ラストバアルは何もかも強い!アークス一行は激しく歯を食いしばりながらバトルした!しかしセキバハラ・バトルフィールドで得た経験と旅で得た思い出とともにラストバアルに立ち向かうアークス一行!
「負けてたまるか! ウォーッ!」
 そして!
「まさか我が負けるとは!アバーッ!」
 魔皇帝ラストバアルは断末魔の悲鳴を上げて倒れた!
 クリスタル戦士は魔帝国オルトキアに勝利したのだ!
「見ろ! 魔城ゴッドゼムが爆発する!」
 アークス一行は慌ててゴッドゼムから脱出した!
 デス野の地面を踏みしめアークス一行は生を実感した!
「長い旅もこれで終わる」
 アークスはそうつぶやくとパーティを解散しパーティメンバーはどこかに去っていった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?