見出し画像

ちゃんとやってきた最終日

ホテル最終日。
帰国した日には2週間が絶望的な長さと、苦痛だと思ってたけど、ちゃんと来ました。最終日。

今日で6回目だった移動車販売の焼肉屋さんに行ったら、なんと、牛タン弁当は売り切れとのこと。
今日は牛タン弁当で締める!って昨日から決めてたからショックすぎて、「今日で最後だったんですよ…」って膝から崩れ落ちた。
(実際にウケでやってみた。)

諦めてコンビニにご飯を買いに行って、今日で最後だしありがとうを伝えようと思ってたら、焼肉屋のお兄さんたちに呼び止められて

「今日牛タン終っちゃっててすみません。これハラミなんですけど良かったら食べてください。いつもありがとうございます。」

ってハラミとサラダをもらった・・・。
(膝から崩れ落ちて見て良かった。ちゃうか!笑)


ありがとうを言いに行ったのに、ありがとうを言われてしまった。

いつも愛想よく、元気いいお兄さんたち。
もう二度と会うことないと思うけど、、、
一期一会をありがとうございました。
ホテル生活での唯一の楽しみ「食」を満たしてくれてありがとう。


画像1

今回のコロナで不本意な帰国となったけど、そのおかげで出会った人や、感じたこと、経験もある。

まだまだ自粛生活は続く。

人生で起きる点と点が、いつどんなタイミングで線となるか分からんけど
あらゆることをポジティブに捉えて糧にする生き方をする。



成田市 グラシアス!

#人生 #焼肉 #一期一会 #食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?