見出し画像

紙ものにはまる

年末に少しゴージャスなアルバムを製作し販売してみました。年始に無事ご購入頂きまして、その後も何冊か作ってみましたがすっかり紙物にハマってしまい、毎日毎日、紙のことばかり考えています。おかげで元々油分の少なめだった私の手はカサカサ…。

とても素敵にできたので(きゃー自分で言っちゃう?(๑>◡<๑))少し写真をアップします。

画像1

これはアルバムではなくおすそ分けファイルという形で販売いたしました。中には可愛いデザインペーパーやコラージュを詰めました。

画像2

画像3

画像4

中身はこんな感じになっています。ちょっとジャンクジャーナル風にチャレンジしてみました。こちら、すでに購入して頂きました。

クリスマス用にこんなアルバムも製作しました。

画像5

AB Studioというポーランドのデザインペーパーを使っています。とにかくめちゃくちゃ素敵なペーパーで、"Chistmas"というより"Winter"って感じですかね、サンタさんは描かれていなくて冬の森の中の動物たちが沢山描かれています。でも最後のページには"Merry Chirstmas"て書いてあるし、動物もトナカイが多め(笑)。

画像6

画像8

画像8

こちらもすでに購入して頂きましたので全部のページは載せませんが、とても可愛いアルバムになりました。実は手放したくないほどでした…。


画像9

これもおすそ分けファイルです。海外の古い洋書や封筒、コラージュの素材などが手に入りまして、それを使っています。こういう素材が少し入るだけで素敵なアクセントになるんですよね〜。

画像12

画像11

画像11


こんな感じで少しずつ少しずつ、自分が作った作品を誰かの手に取ってもらえることが増えました。1年前には全く売れなかった私のハンドメイド作品…。知人にちょっとアドバイスをしてもらい、自分自身が少し考え方を変えただけですぐに何かが変わリ始めたんです。とはいえ、ネットで検索すると世の中には素敵な紙物作品が溢れているんです!ちょっと売れたくらいで調子に乗ってはいけません!これからもいっぱい研究し、1冊1冊心を込めて作っていきたいです。



この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?