見出し画像

一旦、リセット!!

何やかんやで5ヶ月ぶりくらいのnote。
その間はメイン業務変えたり、
次のステージに行くべき準備をしたり‥

具体的には
オンライン秘書(事務)のコミュニティに入って
スタートアップして、

でもそれだけじゃ進めないな‥と思って、
自分がもっと動けそうな講座の参加を決めたり‥

とまあ、
こんな感じで動いておりました。

その間にも
私の様子を心配して連絡くださった方もいらしたんだけど
(有難い!!)

総じて‥
元気でやっております!!


ダイエットサポートについては
今でも卒業生メインでサポートさせてもらってるし、
嫌になったわけじゃないけど‥

このあと、
追々話そうと思ってるけど、
不調の家族がいる中で

健全なダイエットサポートって
何ぞや???と
思ってしまったからなんだよね‥

あ、別に誰がどうの‥とか
そんなことは1ミリも思ってなくて、
私自身がこの状態ってどうなの??と思ったから、
一旦リセットしよう!って決めただけ。

ホント、
ただそれだけのこと。


で、お蔭さまで
とっても有難いことに
今は某会社でお仕事させてもらって
充実した日々を過ごしております。

数字的なことを
大っぴらに言うつもりはないのだけど‥
継続的にお仕事をいただいているので
毎月6桁はキープはできております。

セーフティーゾーンの確保は大事!!
ああ‥本当に有難い‥✨

‥とまあ、
こんな感じで
元気でやっております!との報告でございましたmm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?