見出し画像

"X"で呟きをキャッチアップしたら、即決でご契約いただけた話。(④月額でご契約‼)

その①
その②
その③

・・と続けてかきましたが、
私、肝心なことを忘れてました!!


今回のご契約ですが、
有難いことに月額でのご契約をいただきました!!

月額契約とは
月〇時間稼働で〇万円
‥という感じです。

つ・ま・り!
毎月、安定的に収入が見込めるということになります!
これはデカイ!!

しかも!!
有難いことに、

もし、月の稼働時間が契約時間以下でも
契約どおりの金額をいただいてくださいね。

‥という、
とーーっても有難い条件でのご契約となりました。
本当に感謝・感謝です。

慣れるまでの数ヶ月は大変だと思いますが、
それはどんな業務でも同じだと思うので
精一杯対応させていただきたいと思います。

‥ということで、
長くなりましたが、
Xで見つけた案件に応募したら
即決&メッチャいい条件でご契約いただけた
‥という話でした。(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?