見出し画像

石とアカシックレコード

おひかりさまです。



石や植物たちの身体を貫く光線にあふれている日々

5月、長野の戸隠で摘んだ野草

suaのももちゃんに手ほどきをうけて。

毎日かき混ぜながら、どんなコスモが生まれるだろうと

酵素シロップの作る泡にワクワクしながら

2週間後

今年の野草酵素シロップができました✨
たくさんの野草をいれましたが よもぎの香りが最後までのこって甘さにキリッとした

爽やかさもあって毎日を
こっちだよーと示してくれてるような
存在です。

atelierにお越しくださったかたに
お出しできたらと思います。


植物と同時に

石たちも、讃歌を唄ってくれています。

より強い結びを
人と石のどちらもが
サポートしあっている
そんな光景を見ています。

身体の上で波がはじまる。
天と地と人の結び
天は青色
地は黄色
人は赤色を現すと聞いたことがあります。

色の三原色はこの3方向の波を
現すように
交わってたくさんの色を生んでいるのだろうと
思います。
赤は強いく、貫く色、

そんな存在にこのか弱き重い、なんとも
扱いにくい身体と言ういれものに入りながら
強く貫く意志が
なんともまた味わい深い体験を
しているのだと思います。

この相反するようでいて
ちょうどよく作用してるのではないかとも
思えます。

あなたはもっと過去を脱ぎ
新しい自分へと

行進していく、
そのような姿を私はみています。


たわわに実る果実を

わけ与え、もらう人々、


今日も
七色のむこう

八色へ

YAIRO

アカシックリーディングと石読みの
新しいセッションをはじめました。

あなたの いま に 結ばれている
石を
お届けします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?