見出し画像

HARU No. I

見えなかった営みが
表にあらわれて

あなたの道を
可視化する4月
染まって溶け合って
交換して
どこかでみた
懐かしい風景が
また現れては

落ちて また現れ
あなたのなかにすべて内包しているものが
おもてに
あらわれて行く

丹生都比売神社
熊野古道
和歌山へと向かいました。

地球の地軸が変化し
ポータルを通過するすべての存在を守っている
高周波のdragon
銀河系のdragonが役割を果たすために
戻ってきています。

私たちの松果体
岩として待つ存在
キリストの光を放つ水.
白いエネルギ-

繭の中にいる地球は
dragonのチカラとunicornのヒカリを借りて
WARPしています。

♾️
永遠の祝福が私たちにも届いてます。
心やからだがふるふるとしたなら
人と同じ炭素、石たちもまたふるふると
私たちや星々に光を放っていてくれたことに
気付きだすでしょう。

動かないからって侮るなかれ

クリスタルの行進は
私たちとの交信へと
つながって行きます。

crystal session

子宮の水をイメージして
あなたを通して、石の屈折率
dragonの橋渡し、いろんな要素が
重なって

あなたの水は強くしなやかに
変化する。

壮大なテーマで子宮あたりが変わりだし
現れては消えて
また生まれて行く、春の営みと
行進してるかのように
あなたの内側にもHARUがやってきていました。

いつもにはない変化を
いままでの情報だけでジャッジなさらず
どうぞ
どうか
あなたのその変容を
眺めて、愛でて
優しく育んであげてください。

おへその下あたりにこのようなムドラをされても良いかもしれません
トリムティール ムドラ

三神一体
三女神が3つの様相を体現しています。
人生の旅路の段階に
呼吸と意識とエネルギーを骨盤の中心に向け
バランスと調和を連れてきてくれます。

からだ 心 スピリットの3点のバランスを
手で現し、存在の中心にあなたを留まらせて行きます。

ドビュッシーの月の光を聴きながらしてみると
からだ、心、スピリットの奥宮まで
自分の愛を自分で
浸透させることができます。

内にに薔薇が咲き
さまざまな色を吸い込んで行くあなたがいます。

野草摘み
街中にもそれはたくさん
できる範囲の作業は
たのしい、その時の色は目がたくさん吸って
あとから
違う五感を借りて
春をちょこちょこ楽しんでいこう

あなたの春が

あなたを360度、サポートしています。

どうぞ

どうか

そのあなたに
何も付け加えることは
無かったと、


最初から
すべて持って生まれたあなたは

すべての色を包んだ
あなた独自のつぼみを さかせて行く


外からではなく

ウチからの色、カタチを

あなたが現して行く

そんな姿を


私は見ています。


今日も


七色のむこう


八色へ


YAIRO


NEW session coming soon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?