見出し画像

マゼンタからの招待状

おひかりさまです

つながってくださりありがとうございます。

YAIROです

ここでは
人間としての感情を観察したり 
この世界を本来のLOVE WORLDへと
軸を戻して行く存在たちとの大行進を

人間らしくお伝えしていけたらと思います

私の人生を実験にしてます。

押し寄せてくる現実を
波とすると
この波はどうにもならない思い込んでいましたが

はたと、気づいたのですよ、
全部自分で招待状を送って招いていたこと

その出来事がやってきていただけのこと
感情とは別に
私はわたしの人生の1分1秒を
わたしが招待状を送ったもの以外
やってこないと言うこと

招待状を送るのは
三次元(地球を実感、体験している)
の私しかできないこと

だから
三次元の私がとてもたいせつにしてあげないといけない。

どうたいせつにするか。
良い悪いで並べた食品 ものの選択 占い
思考、自己啓発、、良かろう
佳きにはからえ
ただ、時間が経てば気付く。

うわべのうんぬんかんぬんではたちうちできない
ハラ(肚)と言うものを
私たちは持っている

そこが、作用していなければ
どれものれん に腕押し状態なのです。

ハラに落ちていないことはなにも作用しないのです。

ハラにおちる ってなに?

これ見えない現象ですね

どうしようもない確信をおなかに持つ現象です。

それを例えるならマゼンタの炎をおなかに灯すと言うような表現になります。

スピリチュアリティ(ここでは見えない気のようなもの=天界に近いわたし)
を掴んでいくことが 三次元のワタシに大きく関わっています。


この私とあの私(らしいかたまり)

二つの車輪で動くことが

マゼンタからの招待状と言っています


10円玉の表と裏を同時に見ることは
三次元のこの眼はできないと感じていますが
もうひとつ奥にある眼は

表と裏を同時に見ることができます。

いんとよう
見えるものと
見えないもの

同時にみることを私たちはできないと思い込んでいました。


もしも透視できて裏も表も横並びに
出てきたら

果たしてあなたの周りの人やもの、風景
選び取っているでしょうか

全体の様子を眺めると
もっと自分の心地よさを選ぶことができます。
迷うこともなくなります。(だって全部見えるんだもんね)


マゼンタからの招待状

アンドロメダと言う発音に隠された
暗号は
天の河銀河の外にある。

右脳と左脳

隠と陽 善と悪を感じながら

感じる私を融合していく。




そこは私たちのもうひつの炎に火をともす


たくさんの波をこちらから(三次元)から選び取り

カラダを持って愛をどこまで
表現できるかしらと

私とワタシ
あなたとワタシの融合が

この3ヶ月は
とてもとてもおもしろいゲームになってきます。


ともにむかいませんか


七色のむこう 八色へ


YAIRO


今、人ともののつながり 総入れ替えの時期です。
そう言ったことがおこりはじめているのは
マゼンタからの招待状を
あなたは送り、あなたに届いたと言うアンサーなのです。

なにも恐れることはないのです。
はなれていく人、壊れたもの

あなたのせいでも、誰かのせいでもないのです。
むしろいろんな存在が次のあなたへと
サポートしてくれています。

これからのあなたに必要で、大切な扉を
スムーズに開ける後押しとなるでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?