見出し画像

単独強化合宿 第15期12日目。

こんばんは、お絵描きお絵描き愉しいな、トゥインクル・コーポレーション所属の単独屋、ジャパネーズのウネモトモネで御座います。

27日目。

はい。日を跨ぎましたので遂に単独ライブまであと2日となりました。明後日だって。嘘やん。そんなことある?あるんですねぇこれが。おぇおぇおぇ。目下大大大大大準備中。なので今夜のnoteも低カロリーでいきましょう。

日付変わって昨日。朝9時くらいまで徹夜で動画編集。配信アーカイブ特典の公式解説動画、幕間映像×2、エンドロール映像が完成。これにて『井000OFF』動画編集作業は全て終了。動画編集者ver.のモネさん、お疲れ様でした。ゆっくりなさって下さいね。

で、そこから2時間くらいかしら、仮眠を取って。で、稽古場へ向かう。一方その頃相方・アチャさんはレンタカーを借りて車で稽古場へ向かう。13時くらいに稽古場で合流。前日に合わせられなかったネタから重点的に稽古。これでひと通りしっかりと固めることが出来た。通し稽古もやりたかったのだけれど、時間がなかったので出来なかった。

レンタカーにトゥインクルの至宝"あの"黒箱を積んで17時に稽古場を出る。アチャさんの運転でナルゲキへ。昨年末のにやった第12回単独公演『ヒゴイシ双子星』からあのラーメンズさんが使っていた黒箱を使わせて戴いている僕ら。搬入は毎回アチャさんがレンタカーを借りて自分たちの手でやっている。ね。だってね。いや配送業者さんを疑っている訳じゃないけれどもさ、たまにもの凄く雑に扱われているみたいなニュースを視たりするのでね。もしものことがあったらねぇ。今回もしっかり丁寧に搬入させて戴きました。

ナルゲキでK-PROさんにPR動画も撮影して戴きました。

ノープランで撮った結果、めちゃくちゃ普通のことだけ言って30秒終わってしまいました!おい!芸人魂は何処へ!!!ほんでアチャさんはこの動画を視て「俺、汚過ぎやろ…こんなんで誰がファンになんねん…。」と落ち込んでいました笑 ニット帽ずっと被っていて髪の毛がぺたーんとしているから実物よりも肥って視えるそうです!実際はもっとイケメンです!是非劇場に足を運んで確かめてみて下さい!

あと「お笑いナタリー」さんにも記事を掲載して戴きましたね。

生命各位、御機嫌よう。毎度毎度掲載ありがとう御座います。僕と相方のコメントの対比を是非ぜひ愉しんで下さい。これぞジャパネーズ。

で、帰宅してRadiotalk収録して更新して。カウントダウンツイートもして。で、もうとにかく眠気がヤバかったのでくまちゃんを抱きしめて仮眠。21時には起きるつもりがあれよあれよで22時過ぎまで眠ってしまった。ぐへぇ~。

で、起きてからはひたすたにお絵描き。ポスターの原画7枚。今のところ下書き3枚完了。急げ急げ急げ。何とか今日中に7枚全部描いてK-PROさんにデータを送るんだ。うぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!

告知ッちーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(告知っち?くちぱっち的な?ん?)

JAPANEZ the 15th solo conte live
『井000OFF』
2022年11月23日(水・祝)
14時30分開場 15時開演(16時30分終演予定)
18時30分開場 19時開演(20時30分終演予定)
西新宿ナルゲキ
グッズ付き来場チケット 4,000円(オリジナルハンカチ付、枚数限定)
来場ペアチケット 3,500円(1枚で2名入場可能、枚数限定)
来場通常チケット 前売 2,500円 当日 3,000円
配信視聴チケット 1,200円(昼夜公演共に)
※チケットは整理番号付、全席自由。
整理番号はグッズ付きチケット→ペアチケット→通常チケットの順。
【出演】ジャパネーズ

2022年ジャパネーズ単独公演三部作の最終章。あと2日後。明後日ですよ!明後日!こっから恐ろしくあっという間なんだろうな。いやぁ駆け抜けますよォォォォォーーーーーッ!!!!!!観に来て下さい!!!お願いお願いお願いお願いーーーーーーッ!!!!!!

三部作の過去2作は現在YouTubeに期間限定で公開中!!!

☟4月にやった第一章『寄鳥翠鳥寄』

☟8月にやった第二章『ドレッド劣等レディオ列島』

☟来場予約はこちらから☟

☟昼公演配信チケット購入はこちらから☟

☟夜公演配信チケット購入はこちらから☟

☟オリジナルグッズの通販はこちらから☟

しゃあああああ!!!絵描いて描いてかきまくりまっせーーーー!!!皆様に置かれましてはしっかりと睡眠とっておくんなまし!!!じゃあね!!!