見出し画像

9月もやっぱり豊作!!U-NEXT独占作品をご紹介!

こんにちは!映画部・齊藤です。
あっという間に9月も残り数日に。気づけば2023年もあと3か月です。

年々月日が流れるのを早く感じるようになってきました。
心は少年のまま(のはず)ですが、体はアラサーのおじさんに。。。

なんだかおセンチになってしまいましたが、そんな気分も吹き飛ばすU-NEXTの魅力的な独占作品をご紹介させてください!


1.「
わたしの幸せな結婚」配信中

今年3月に劇場公開され、興収27億越えの大ヒットを記録した本作が独占配信開始いたしました!
トリリオンゲーム」で話題となった目黒蓮(Snow Man)×今田美桜タッグでおくる、異色のラブストーリーです。
めめの長髪、そして軍服や和装といったコスプレを拝むだけでも、一見の価値ありです。ファンの方はすでに劇場でご覧になられた方も多いかと思いますが、未見の方はぜひ!!

U-NEXTでは原作書籍アニメ版も併せて配信中になるのでチェックしてみてください。


2.「キングダム エクソダス〈脱出〉」配信中

みんな大好き北欧の変態巨匠、ラース・フォン・トリアー監督の最新作である本作がついにU-NEXTへ…!
ドラマシリーズ『キングダム』の最終章にして集大成であり、25年越しの製作にファンの間では「生きているうちに続編が見られるなんて…」と喜びの声があふれております。
そしてそして、、、本作の公開を記念してU-NEXTでは日本初配信となる8作を含む監督作計14作品を一挙配信。トリアーフェスティバル、ここに開幕です。
ぜひこちらから併せてご覧ください!


3.「トリとロキタ」配信中

ベルギーの巨匠、ダルデンヌ兄弟の最新作を独占配信!
アフリカからベルギーへ移り住んできた偽りの姉弟が直面する現実を淡々と描いた本作。
トリとロキタをそれぞれ演じた、パブロ・シルズとジョエリー・ムブンドゥはなんと本作が演技初経験。
BGMを一切使わず、作劇をそぎ落とした本作は目が離せません。


以上、3作品いかがでしたでしょうか。
これからも多くの作品を独占配信にてお届けできればと思います。
ぜひチェックしてみてください!


©2023 映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会
©2022 VIAPLAY GROUP, DR & ZENTROPA ENTERTAINMENTS2 APS
©LES FILMS DU FLEUVE - ARCHIPEL 35 - SAVAGE FILM - FRANCE 2 CINÉMA - VOO et Be tv - PROXIMUS - RTBF(Télévision belge) Photos ©Christine Plenus