見出し画像

推し活log #05 Stray Kids カムバ記念

毎日の仕事着コーデをインスタで公開中です。

Lose My Breath (Feat. Charlie Puth) カムバック記念


われらのスキズは
5月10日、デジタルシングル「Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)」
でいよいよカムバック!しました。

というわけで、STAYの一人であるわたくしも
カムバックの準備をしようかなと。
センイルイベント等でよくみる、あれ。
デコレーションをやってみようではないか、という事で、
デコレーションの場としては都合のよい「床の間」で計画してみました。

センイルライブより


イメージ

いつでもセンイルイベント 計画


スキズ、カムバ記念、
「いつでもセンイルイベント 計画」
のために、購入したのは
背景に使用するカーテン(本名不明)
アルファベットバルーンと普通のバルーンとキャラクターバルーン
クリップに写真と止めることができるデコレーションライト(本名不明)
テーマは「海」。
主に青色を基調したものを集めました。

シーイン、100円均一で購入

購入したアルファベットバルーンと普通のバルーンとキャラクターバルーン、すべてを膨らました後、フワ~とした計画で配置を決める。
床の間の壁に推しピンで、背景となるブルーのカーテンを留めたあと、
アクリルテープで、アルファベットバルーンとお花のバルーンを
背景となるカーテンに貼り付ける。

ぎゅうぎゅう~

あれ、ぎゅうぎゅうなのだが・・・。
「STRAY」←ぎゅうぎゅう「KIDS」
まあいいか。
「K」の色を変えてみたけど、どぎついピンク色が気になるなあ・・・(ブルーが売り切れていた・・)

なんか宇宙飛行士いるけど?

風船は自ら膨らまし、風船同士をマスキングテープで接着。
天井に風船を張り付けたかったけれども、それは失敗。
泣く泣く床置きに変更。
これもこれでよいか。
あとは、クリップにメンバーの写真を飾り、照明点灯。
完成しました。

完成!メンバーの写真は、「LALALALA」の時のもの

なかなか良いではないか。
床置きの風船は、人力だからか、二日もたつとしぼんで、半分になる。
少し悲しい。
さて、「Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)」でカムバックしたStraykidsですが、推しがカッコイイだけではなく、ダンスだけでもなく、歌も素敵なので、何度もリプレイしてMVをみてしまう。
これまでの、強烈で奇抜な曲も好きでしたが、聞かせる曲も好きです。

スキズ、カムバ記念、
「いつでもどこでもセンイルイベント 計画」でした~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?