見出し画像

土手なしハの字小鼻の修正体験記(🏥東京)


以前に行った人中短縮と小鼻縮小により土手部分(鼻腔底)(鼻の穴の下のふちの所)消失、その後の鼻尖形成で鼻の高さが出たことによりただでさえ皮膚に余裕のない小鼻が引っ張られて丸みがなくなり不自然になって病み散らかした私が辿り着いた修正の記録です。


同じ悩みを抱えている方なら一度は見かけたことのある術式だと思います。ツイートやいいねやら細かく遡って見ていただけたらクリニックや執刀医は分かると思いますが、これから先書くのはクリニックと執刀医はもちろんですが主に私個人の感想や体験談になります。


結果として私はこの手術でとても満足していますし先生には感謝しかありません。
しかし誰もが見れる場所で大々的にクリニック名と執刀医を公開することはありがたいことにフォローしてくださる方も増えた今、難しいと感じています。

以前から通われている方からしたらただでさえ予約が取りづらい場合いい気持ちはしないでしょうし、悪いことをひとつも言わず褒め讃えるとステマっぽくなりクリニックの信用も落ちかねると思います。
結果として成功しましたが途中少しトラブルなどもあり、そういったものを執刀医とセットでレポートすることは現在の美容整形の世界では患者側があまりにも不利というかリスキーな事もご理解いただければと思います(悪質なクリニックはす〜ぐ開示請求とかしてきて怖い)

そのため本当に修正を考え情報を集めている方に向けてこの先の記事を有料とさせていただきます。同じ先生に適応ではないと断られた方のお話も聞きましたし、あくまで私個人の感想や体験記だということもご了承のほどよろしくお願いいたします。

ここから先は

2,072字 / 9画像

¥ 1,000

済◎埋没×2.5、△目頭切開 、○目の下脱脂、△小鼻縮小 、△○人中短縮 、○頬&顎下脂肪吸引 、○切開リフト、△○前歯4本セラミック矯正 、◎メ-ラ-除去+糸リフト、○副乳切除、○涙袋こめかみヒアルetc…レポ書いていきます✧⋆*