陸上部

中学になって。
部活は結局。陸上部にした。

先輩後輩の。
上下関係みたいなものが嫌で。
あまり行かなくなった。

ちょっと待ってくださいよ〜。
ちょっと勘弁してくださいよ〜。
みたいな風にできない。


同級生のK君に。
帰ろうとした所を。
無理やり引っ張られ。
部活に参加すると。

案の定。先輩に囲まれて。
お前。調子に乗ってんな。
と言われる。

あ。はい。と言うと。

ぶん殴るぞ。と言われ。

あ。はい。と言うと。

顔面の所で。パンチを寸止めされ。
殴る価値もねーわ。と言われた。

何だコイツ。と思った。


私は吸っていないけど。

陸上部のくせに。
みんなタバコを吸っていた。
同級生も吸っていた。

それがバレて。
全員呼び出しをくらった。

ユニー。お前。
何か言うんじゃねーぞ。
と言われたので。

先生に何を聞かれても。
知らない。と答えた。

結局。全部バレていて。
みんなは白状して。謝って。
怒られていたけど。

私は最後まで。
知らない。と突き通したら。

終わったあとで。
お前。良い子ぶるんじゃねーぞ。
と言われて。

やってられない。と思った。


今も人間関係。よくわからない。

この記事が参加している募集

部活の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?