何でこんなに疲れやすいのか

バイトから帰ってきて。
ボーッとしてしまう。

ソファに横になって。
ダラーっとしてしまう。

やらなきゃいけない事が。
色々あるのに。スマホ見て。

仮眠してからやるぞ。
と思って。仮眠してから。
またスマホを見て。
結局何もやらないまま夜になる。

将来の不安をスマホを見る事で。
紛らわして1日が終わる。


咳がなかなか治らない。
肺に問題はなく。咳喘息らしい。

自分の部屋が埃っぽいのが原因か?

片付けが一生終わらない。
部屋が物で溢れかえっている。

最近は居間に布団を敷いて寝ている。

毎日の清掃のバイトは頑張れるのに。
自分の部屋の清掃は進まない。


家に帰ると。
プツンとスイッチが切れて。
次の動作に時間がかかる。

一人暮らしの時も。
自炊が全くできなかった。

仕事終わりに。
合コンに行ったり。
ジムで鍛えてる人は。
体力どうなってるんだろう。


私はそんなエネルギーがない。
なんかいつも疲れている。
最後に元気だったのはいつだろう?

余計な事で心配して悩んだり。
人間関係で常に緊張して。
普段から力み過ぎているのだろうか?
力の使い方を間違っているのかな?


いや。でもnoteが書けてるじゃないか。
しかも。リラックスして書けている。
大丈夫だ。


疲れるのは当たり前だ。
悩まなくてもいいかもしれない。


将来の夢の事も。
コツコツ楽しんでやっていけばいい。

自問自答。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?