見出し画像

通院日記(2023.3.16)

昨日
2023.3.16 (木) 晴


朝バイトをしてから。
1時間かけて病院へ。

昼のバイト先から
今日出られないか?
と連絡があった。
終わり次第、行きます。
と伝える。


病院。
先月は急用で行けなかった。
薬がなくなってしまった。

もう、薬なくても大丈夫。
と思っていたが。う〜ん。
気分の落ち込みと不安感がある。
はぁー。と息をつく事が増えた。

父の病気の心配。
家族のこれからの事。
自分の将来。

でも、これって。
誰しも抱える問題じゃん。
自分だけの特別な問題じゃない。

受け止めて、解消に向けての
アクションを起こせば良い。


仕事はできている。
3月は週6の朝バイトと
週4の昼バイトが入っている。

睡眠は5.5時間と30分の仮眠。
食事も取れていて体重の変化もない。

普通だ。
不安感。喉の詰まり。
頭痛。腰の痛み。
年も取ってきてるし。
こんなもんよ。
これで生きていく。

ただ、パニックになってしまったり。
また、引きこもって動けなくなって
しまうといけないので。
定期的に通院しよう。


先生に相談をして。
働けている事を褒めてもらい。
お腹と手首を触られて終了。

用があって来られなくなっても。
薬は出せるからね。と言われる。
やっぱ、まだ。
飲んどいた方が良いのか。


薬の処方に60分以上待つ。

外に出て散歩する。
晴れていて、風が気持ち良い。
最近またドラクエウォーク始めた。
何となくポチポチやっている。

バイトは私が行かなくても
何とかなったようだ。帰る。


もうやる事は決まっている。

普通に生きる。
その中でやりたい事をやり。
家族の為になる事をやる。

面白いアイデアと
ユーモアがあれば尚良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?