見出し画像

作業日誌2024.3.21~3.27

3.21 (木) 晴

朝バイト。
買い物。収納用品。
帰宅。
昼バイト。軽作業。
帰宅。
仮眠。
家事。
夕食。
note投稿。

この時期になると。
サザンの彩〜Aja〜が聴きたくなる。

3.22 (金) 曇り

夜中。目が覚める。
鼻がむずむずする。花粉症?
ああ。布団を干したのがいけなかった。
朝起きても。治っておらず。
花粉症の薬を飲んで出勤。
朝バイト。
昼バイト。1人作業。
帰宅。
仮眠。
家事。
夕食。
note投稿。
フリーレンを見る。

花粉症の薬が効いてくれた。

3.23 (土) 曇り 雨

朝バイト。
買い物。
昼バイト2。
帰宅。
フリーレンを見る。
夕食。
甥っ子の動画を見る。
note投稿。

小学生に手を引かれて。
鉄棒に頭をぶつけていた。
危ない。すごく心配になる。
心配してたらキリがないけど。
心配しようと思う。

3.24 (日) 曇り 雨

朝バイト。
昼バイト。1人作業。
昼バイト2。
帰宅。
夕食。
note投稿。
フリーレンを漫画アプリで読む。
ハマっちゃった。

先週暖かかったのに。
今週また寒いんですけど。

3.25 (月) 曇り 雨

朝バイト。
昼バイト。1人作業。
帰宅。
家事。
夕食。
note投稿。

咳が出る。
花粉症っぽいし。

3.26 (火) 大雨

朝バイト。
昼バイト。3人作業。
帰宅。
仮眠。
部屋掃除。
夕食。
note投稿。

3月は毎日働いていた。
4月はいろいろ作りたい。
やりたい事がたくさんある。

3.27 (水) 晴

朝バイト休み。
ダラダラ。
昼バイト。1人作業。
大変な現場で。
途中まで応援に来てもらう。
ありがとうございます。
帰宅。ヘトヘト。
家事。
夕食。
note投稿。

今年に入ってから。
風邪。咳喘息。花粉症。
風邪。咳喘息。花粉症を。
繰り返している。


今週の読書

危ない子育て
甥っ子との接し方を。
考えようと思って聴いたが。
自分の過去を思い出した。


今週のイラスト

箱庭。
イカゲソが真ん中に。
砂の中から無数の目玉。
タンスが置かれていて。
そこに腕のない横向きのガイコツ。
手のひらでシャンプーを。
グッと押す感覚。
箱は溶け始めてきている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?