感謝の正拳突きの人

といったら。
もうネテロではなく「あの人」だ。
youtubeで。
ハンターハンター連載再開まで。
一日一千回、感謝の正拳突きをしている人。

実際に行動に起こし。
継続をして。
多くの人に認知されている。

2年半もの間、1日50分やっている。
たまに漫画通りに一万回やる日もある。
道着はもうボロボロだ。
すごいと思う。

富樫先生が最近twitterを始め。
原稿の進捗を呟いているのは。
「この人」に応えているのでは?
と思ったりもする。

私が毎日noteを投稿するのも。
感謝の正拳突きのつもりでやっている。
感謝の正拳突きのイメージが。
ポンっと浮かんでくるのだ。

一生続けられたらすごいよね。と思う。
いや〜できるかわからないけど。
「継続」が持っている「ヤバさ」は。
なんとなく感じている。

迷わず行けよ。
行けばわかるさ。
ありがとう。

そうか、行けばわかるか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?