見出し画像

作業日誌2022.7.28~8.3

7.28 (木) 晴
バイト休み。
ゆっくり過ごす。
youtubeを見る。
ランジャタイ国崎さんの落語「パカラ」
面白い。
映像が浮かぶし、惹きつける力がすごい。
志らくさんの感想も見る。
なんだか嬉しそうに喋っている。
ここの師弟関係が良い。
ワンピースを読む。
イラストを描く。
片付けとスケジュールの確認。
youtubeで政治の勉強。
夕方散歩行きそびれてしまった。
夜noteとブログを投稿。

7.29 (金) 晴 暑い
朝バイト。
昼バイト。暑い。
今日は人数が多く、早く終わる。
帰宅後、しばらくぐったりする。
アイスノン、エアコンで涼む。
少し頭痛もある。
ワンピースを読む。
夕方、銀行、支払い、買い物へ。
アイスノン、ヘアバンドタイプのもの購入。
夜noteとブログを投稿。

7.30 (土) 晴 暑い
朝バイト。
昼バイト。
アイスノンヘアバンドを巻いて。
うん。確かにこれはいい。
暑さによる疲労が少し楽になった。
昼のバイトは、今まで週1程度だったが。
7、8月は週3で入っている。頑張ろう。
帰宅。仮眠。
夜、母が明石家紅白を見ているので一緒に見る。
香取慎吾さんのパフォーマンスが良かった。
夜noteとブログを投稿。
note、6ヶ月経った。

7.31 (日) 晴 暑い
朝バイト。
昼バイト。暑い。
頭痛。最近よく起こる。
頭痛薬持ってきといて良かった。
作業中、体に熱がこもる。
適度な休憩とクールダウンが必要だ。
帰宅。
ワンピースを読む。
無料分、全部読み終わる。
買おう。と思った。
甥っ子が大きくなったらプレゼントしよう。​
夜noteとブログを投稿。


8.1 (月) 晴 暑い
朝バイト。
帰宅。
イラストの練習。
ランジャタイ国崎さんの落語。
noteに書きたくてもう1度見る。
noteを投稿。
夕方散歩。
プライムビデオでワンピースを見る。
続きのワノ国編から。
和楽器の音楽や演出が良い。
夜ブログを投稿。

8.2 (火) 晴 暑い
朝バイトは休み。
久々にラヴィットを見る。
藤崎マーケット田崎さんの活躍、面白かった。
昼バイト。研修の方へ教育。
塩飴をいただく。ありがとうございます。
暑い。
冷房をつけ、アイスノン、水分補給してるのに。
帰宅後しばらくは何もできない。
M-1の予選も始まったということで。
「昇る太陽」を聴く。
主人公になった気分になれる。
夜noteとブログを投稿。

8.3 (水) 晴 暑い
朝バイト。
昼バイト。 研修の方へ教育。
帰宅。仮眠。
youtube。
夏は「蒼天ディライト」がオススメ。
アイスはシャトレーゼ。
チョコバッキーがオススメ。
夜noteとブログを投稿。

イラスト

真珠をつけた男性

真珠を身につけた人が描きたくて描いた。
髪型が決まらず安易に長くした。
上半身はベージュの服のつもりが、どう見ても裸。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?