休みなのに何もできなかった。

雨が降っていて。
すごく寒かった。

ずっと布団の中にいて。
スマホを見て。
疲れて眠っての繰り返し。
腰が痛くなった。


セクシー田中さんの問題。
プラスマイナス岩橋さんの事。
について。ネットを追っていた。
他人事に思えない。
けど。どうする事もできない。


父と顔を合わせるのが億劫だ。
先日。父の態度に腹を立ててから。
気持ちが大きく乱れている。


何もやる気が起きない。
朝昼を菓子パンとお菓子で済ませる。

咳が治らない。薬が切れたので。
病院へ行かなければならないが。
億劫だ。寒い。

部屋が散らかしっぱなし。
この埃っぽさが。
咳の原因かもしれないのに。
片付けて掃除機をかける気にならない。


葬送のフリーレンを見ている。
また最初から。3回目だ。
この世界観が好きだ。

今はお笑いを見る気分になれない。


イラストを描いている。
なぜか女性の横顔ばかり描いている。


aikoの花火を聴いている。
いつかカラオケで歌えるように。
練習しておこう。


夕食も。父と別にとる。
ずっと。このままのつもりはない。
昨日は一緒に食べたし・・・。

野菜と八朔を食べて。
少し元気になった。


今。風呂に入って。
布団の中でこれを書いている。

なんとか書けた。
早く寝よう。明日は仕事だ。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?