毎日投稿、途切れちゃった。

さっきの記事。
投稿した時間が。
9月3日0:00だった。
あと1分早ければ・・。
間に合っていた・・。

記事を書き終わって。
気絶したように。
眠ってしまっていた。
ああ。
なんてことだ。

せっかく毎日。
頑張っていたのに・・。

しかも1分・・。
どうやったって戻らない。


書く事がなくて困っていた。

バイトで疲れていた。

なんとか書き終えたのに。

目をつぶって。
何を考えていたのだろう。

気づいて。焦って。
投稿を押したけど。
間に合わなかった。
しかも。1分。

汗がドバッと。
全身から吹き出した。

調べても。どうやっても。
毎日投稿は途切れてしまった。
580回だった。


落ち込んでいてもしょうがない。

そういう事ってあるよ。

また。ここからだ。何も問題はない。

大丈夫。生きてるし。


これからも。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?