THE W 2023 感想メモ

フット後藤さんが体調不良で。
南キャン山ちゃんが急遽MCに。

さすが。お見事だった。
フォローの仕方が素晴らしい。

「天才はあきらめた」を。
ちょうど読んでいるから。
余計にグッときた。


やす子さん。

この人の。
誰からも受け入れられる感じ。
は何だろう?

あの声のトーンでの。
「はい〜」で。
良い子だとわかる。

友近さんが感想で。
清々しかった。
と言っていて。

それだ。と思った。
清々しい人なんだ。


もし。お笑いをやるとしたら。
登場して一言。言うだけで。
自分がどういう人か。
わかる事が望ましい。と思った。


ぼる塾。

4人だと。情報量と。
視線の誘導が多くなるけど。
あんりさんの不動の姿勢が強い。

3人漫才は衝撃的だったけど。
4人漫才にもワクワクを感じる。

4人の身長がほとんど同じで。
並んだ時の姿がカッコ良かった。


最近のお笑いは。
ボケとかツッコミを超えて。
人の面白さをむき出しにしていて。
みんな凄い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?