やりたい事メモ2024年4月

書く事がない。

スマホのメモを見るが。
何も書ける気がしない。

気持ちも落ち込んでいる。

毎日が同じ事の繰り返しで。
抜け出せる気がしない。

スマホに依存している。

すぐに疲れて。
布団にダイブしている。


やりたい事は何だろう?

会いたい人は誰だろう?

行きたい場所はどこだろう?


ステーキが食べたいと思った。

ステーキ屋さんじゃなくて。
ファミレスがいいかもしれない。


そういえば昔。子供の頃。
父と妹とファミレスに行った。

なぜ。父と妹と私の。
3人だったのだろう?

その時。私はステーキを頼み。
店員さんに焼き加減を聞かれて。
こんがり焼いて下さい。
と言って。笑われた。

父に。そんなの無いんだよ。
ウェルダンっていうんだよ。
とツッコミを入れられた。

多分。わかっていて。
わざとボケた。


ファミレスは。
もう何年も行っていない。

今度。妹たちが来た時。
誘ってみようかな〜。

せっかくこっちに帰ってきて。
ファミレスは嫌かな〜。

でも。ファミレスに。
みんなで行って。

それぞれが好きな物を頼むのが。
何だかいい気がしてきた。

私が全員分。奢ってあげたいな。

私はステーキを頼もう。

それを楽しみに生きよう。

ちょっと元気出てきた。


ファミレスを。
却下されたらどうしよう。

・・考えないようにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?