200歳まで生きる

「成瀬は天下を取りにいく」
の成瀬に影響を受けている。

私も200歳まで生きてみようと思った。


そう思うと。まだ自分で。
おじさんと思うのは早すぎる。

いろいろな事を。
あきらめるのも早すぎる。


200歳まで生きられない。
と言う人がいるかもしれないが。

異世界へ転生するよりも。
実現可能そうだ。

この人生を使ってやり直そう。


2200年に行く。

ちょっとワクワクする未来じゃん。
何を持っていこう。

身体も動いていて欲しいし。
健康でいたいな。


200年かけて。
何かを仕込んでおこう。

文章や日記を。
毎日書いていたら。
さすがに上手くなるかな〜?

プログラミングも。
勉強した方がいいよね。

貯金もコツコツしておこう。

紙の本に。
すごく価値がつくかな〜。


子供たちと仲良くしよう。
200年付き合うのだから。

みんなに嫌われるより。
いい奴でいた方がいいよね。


200歳まで生きる。という言葉で。
気持ちが少し強くなった気がした。

どうしたいか。
どうしたらいいか。
考えてみよう。

考え続けてメモをして。
それを未来に持っていこう。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?