せっかく生きているのだから

せっかく生きているのだから

そしてこれからも生きるのだから

どうせなら自己評価を高くすればいい

自分の中で勝手にできる事なのだから


せっかく生きているのだから

夢を追いかければいい

好きな事を気が済むまでやってみればいい

やらなきゃならない事ってのもあるけど

あんまり他人にコントロールされたくないよね

自分の人生を生きればいい


せっかく生きているのだから

人のために出来る事を考えよう

人が喜ぶ事をやりたい

だってその方がいいじゃないか

下心なくいきたいね


せっかく生きているのだから

美味しいものを食べたり

面白いアニメを見たり

いっぱい寝たり

何か書いたり

勉強したり

好きな人と過ごせばいい


せっかく生きているのだから

最後に笑えるようにすればいい


そんな事を自分に言い聞かせている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?