高次元界隈が騒がしいような?

最近高次元の人たちが焦っていろいろ伝えようとしているみたい。なんで?

「焦ってはいませんが、喫緊の課題と考えています。バランスが崩れようとしていますので。」

どのチャネラーさんの記事を見ても「すべては愛です」って。みんなに同じこと伝えてるの?

「そうとも言えますし、あなたがそれを選択しているとも言えます。」

そういう情報をもっと広めようとしている?どうして?もう十分では?」

「少しでも多くの方に起点となっていただきたいのです。そうすればよりパワフルに影響が広がります。」

地道な宣教ですね…。時間かかりそう。

「そんなことはありません。あなたに分かるように説明すると…
友達の友達の友達…とたどると、6人目で世界中の誰もにつながることができる、と聞いたことがあるでしょう?一人一人の影響はあなたが考えるよりずっと強力なのです。」
「それに、あなたは昨日何人とすれ違いましたか?そこであなたが楽しそうにしていたか、イライラしていたか、それもすれ違った人に影響します。」
「あなたが入ったお店で、店員さんがにっこりしてくれたなら、それもお互いに影響を及ぼします。店員さんとの会話が弾んだか、楽しい気分になったか、全部です。」
「ね。あなたの影響はあなたが思うよりずっと大きいのです。」

そういうもんですか。

「あなたの影響力が特別大きい、と言いたいわけではありませんが、あなたに特別に幸せな影響を及ぼす人になっていただきたいのです。そういう人が一人でも増えれば、想像以上に宇宙のバランスが変わります。」
「あなたたちの言葉に直すと愛と感謝、なのですが、どうかその意味をまっすぐに受け止めてください。月並みな表現と思うかもしれませんが、あなたたちはこれ以外の言葉をお持ちでないので…。まっすぐに受け止めた時の気持ち、それが私のお伝えしたいことです。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?