見出し画像

言わなきゃいいのに

この「あたまランド」というマガジンは真面目なことからバカしょうもないことまで何でも書いて良い、と自分で言い聞かせることでとにかく書くハードルを下げよう、という試みです。

しかし!真面目すぎて!!すぐ有益なこと言おうとする!!!

だから最近はもう日曜日更新ばっかりですね。
休日になっても「note書かなきゃー!うー!」ってなってる!!
書くのは好きだし、いっぱい言いたいことある!
みんなにももっと読んで欲しい!!
だけど腰が重い!!好きなのにできない!!なんなの!!!

本当は今日も「みんなが一度はぶつかる壁、タスク管理を考えてみよう☆」みたいなこと2000文字くらい書いてたけどやめた!!!!
新生活に向けて有益になろうとすんな!!!!
無益であれ!!!!!!!!

そんな訳で、Twitterのフォロワーが1万3千人いたころにあった嬉しいDMと良くないDMの話をします。

ここから先は

961字

とりあえずプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

いただいたご支援は執筆にかかる費用に使わせていただきます。よろしければ是非!