見出し画像

あたまランド 開園しました

ここで一つ点を打って、承認欲求の化物にけりをつけたい。
だから創作活動をしばらくやめることにした。
動かない方を選ぶ私は、かつてのそれとは別人のようだ。
だからこそ面白いと思う。書かないことで見えてきたものがあるのだ。

こう書いたのが5月末。
翌月には推しのイベントについて平然と語り、その後二度も更新した。
馬鹿なのだ、阿呆なのだ、頭も足もないヒトデなのだ。

ヒトデが逆立ちしてもすごくないように、阿呆が何か言ってもあんまり意味がありません。
言わないことで何かが生まれるかも〜と思って色々我慢してたんですが、まあそれなりに見えてきたことがあって、
言わない系はもう良いか〜
となりました。なのでしばらくは
好きで見にきた人にだけ言う系
でいくことにします。

そんな訳で、週に1回程度更新するマガジンを始めます。
(厳密に言うとメンバーシップらしいのですが、メンバー全員読める記事なので実質マガジンと変わらないと願っています)
誰の為でもなく、私のためのマガジンです。

あたまランドだって〜、かわいいでしょ。

「お金を払ってもらっているんだから面白いものを」ではなく
「お金を払ってでも読みたがる酔狂な人たちが読むものなんだから好きにさせてもらおう」と思うために有料にしました。
のぞき代だと思って好き者だけが見てください。
楽しめるかわかんないよ〜、って人は、とりあえず初月無料なんで入ってみるといいと思います。
いつでもやめられるってばよ。

無料記事も気が向けば書きますので、引き続きよろしくお願いします〜。

いただいたご支援は執筆にかかる費用に使わせていただきます。よろしければ是非!